-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー
こんにちは、神戸の縮毛矯正専門アンジュの松尾です。
目指せ「写真にしか見えない鉛筆画」
前回は、画用紙で描いたので色々勉強になった。
・ザラザラでお肌の感じがきれいにのらない。
・鉛筆の色が全然のらない。
もっと素材も変えた方がいい。
ハンズに通い色々な鉛筆購入、ケント紙という紙を購入。
古谷振一さんがユーチューブで描いてらっしゃったのを観察して
こんな感じに鉛筆で私が書いてみました。
あなたにはどんな感じに映りますか?
・お客様には「うわぁ~すご~い。そんな才能あったんですか」
ちょっとテンション上がりました(笑
まだまだ課題がある。
お肌の明暗、陰影がむずかしい!
何回も何回も重ねて重ねて消しゴムも使ったら肌荒れに・・・
紙がボロボロ。
陰影で表情が本当に変わる勉強になった。
動画見ていたら一発で陰影が描かれているもんなぁ~
すごいの一言。
次回又、チャレンジします。
誰を書こうかなぁ~。
まずは私の娘が今月誕生日にプレゼントに娘の絵を書くことに
鉛筆画波留 !古谷振一さん動画がすごすぎ!|神戸縮毛矯正専門店
こんにちは、神戸の縮毛矯正専門の松尾です
鉛筆書きで、本物の写真にしか見えない絵がネット上で
紹介されていて
その方は古谷振一さん。
絵を見たとたん「うわぁ~~~」と心が飛び跳ねて感動しました!!
僕もやってみたいと思いどこまで描けるかチャレンジ!
ぜんぜん、写真のようになりませんでした。
今回普通の100均で売っている画用紙に書いたので次回、違う紙を変えてチャレンジします。
ネット検索で「鉛筆画 石原さとみ」で出てくるかと思います。
動画で実際に始めから描く様子が倍速で見られます
感激するぐらいめちゃくちゃ本当にうまいです!
ご興味ある方はご覧になられてください。
鉛筆画石原さとみ!?古谷振一さん動画がすごすぎ!|神戸縮毛矯正専門店